10.10.08

同時進行で

滞っていた作業をまとめて。
もうひとつは、家の本。

家って実は本っぽい。
外装と、インテリアと、実際に住んでる人。
表紙と、ページと、内容。
ストリートは本棚なのです。



これは、そんなことを考えつつ、在学中に作った。
手直しして、完成させようと思いつつ、もう半年以上経過。
この時は家自体、普通の本にしたけど、ページ数が多くなかったので、スカスカしてしまった。
今回手直しするに当たって、マッチ箱方式の豆本に変更。
ゾンザイすぎたハコもちゃんと作ろう。
で、サイズなどを調整しつつ、スタディ中。



だんだん人とか入れたくなってくる。
モデルショップに行って買ってきてしまいそう。

No comments: